見出し画像

愛まんまる


こんにちわ🙂


自分の子宮ちゃんとのお話…


 .。*・゚゚ .。*・゚゚ .。*・゚゚ .。*・゚゚ .。*・゚゚.


「今、なんか伝えたいことある?」


💗ないよ。今ね、とてもしあわせなんだ。

嬉しいんだ。


「そうなの?それは良かった😊私も嬉しいよ。」


💗本当に、しあわせなんだ。


「そっかぁ。姫ちゃん、しあわせって伝えてくれて私、本当に嬉しいなぁ…」


💗姫ちゃん!うふっ(*^▽^*)

その呼び方好きっ!


「そっかい?たくさん呼ぶよ。

姫ちゃん!!」


💗うふふっ!!やったぁ!(*>∀<*) 


「私、最近珈琲飲んでるけど…大丈夫?」


💗うん、、いいよ!kayoが飲みたいんだから飲んでいるんでしょ?


「うん、そうなんだよね。だけどなんとなくやっぱりおなかの調子があまり…」


💗そうだね。少しくらいならいいけど、たくさんだとおなかゴロゴロしちゃうの。


「また、キョウフ・・になっちゃう?のかな。」


💗キョウフっていうか、カミナリさん。カミナリさんがおいでになる。。


「カミナリ⚡~!!

うん、それはちょっとだねぇ🤣ほどほどにしとくね。

それほどまでに飲みたいってことでもないからさ😊」



 .。*・゚゚ .。*・゚゚ .。*・゚゚ .。*・゚゚ .。*・゚゚


子宮ちゃん、

最近穏やかで心地良さそうです💖


私にも、心地よいのが伝わります。


子宮ちゃん、本当に可愛い🤗💕です。



 ―――――― ―――――― ――――――


💜子宮ヒーリング💜のセッション、

受けてくださった方からのご感想(一部)です。

*掲載の許可をいただいています。



 ❇️    ❇️    ❇️ 


今日、kayoちゃんから大切なことを知らされました。本当にありがとう。

サヨナラした子宮ちゃんにお礼すら言ってなかったし感謝も伝えてなかった。
それらのことを気づかせてくれたkayoちゃん、ありがとうございます💞


 ❇️    ❇️    ❇️ 


急に子宮を綺麗にしたい、ヒーリングしたいと思い色々調べましたが、この人!って思う方が見つからず、そんな時にkayoさんが思い浮かびました😊

すぐに連絡を取り聞くと快く承諾してくれました✨


私の子宮ともお話しをしてくれて…色々と教えて頂きました。

また、体の不調部分をまさに
言い当てられて🙄

ビックリしました!!

私は体感を感じないタイプなので、ヒーリング中は全く分からないのですが、ヒーリングしてもらった後からよく寝れるようになりました。


そして、生理が近付いていることも当てられて😂

私の生理周期を知らないはずなのに!!

ビックリしました🙄


kayoさんにお願いして本当に良かったです💖




 ❇️    ❇️    ❇️ 


こちらこそありがとうございます🙏


子宮からの大きな深い愛を私も一緒に受け取らせていただいて、とてもしあわせでした。


どんな自分も愛していることが、すごくすごく伝わってきて、泣けてしまうこともあります😂


子宮もだけど✨『からだ』✨って本当に神秘的だなぁ~って感じます。


肉体ってすごいなぁ~!




 ☆ ◦ ☆ ◦ ☆ ◦ ☆ ◦ ☆


💜子宮ヒーリング💜セッションについて

  ⬇️



それではまたです~🤗✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?