見出し画像

軽やかな風に乗って



あるものを片付けた。
もう持っていてもしょうがないと思って捨てようとしていたけど出来ないでいた。


昨日片付けることが出来た。
それが無くてもなんともない。
持っていなくていい。
そのモノに囚われなくていいから捨てられた。


少し執着入っていた。でも本当に持っていても使う時がないから…。離れたし。
「その時はお世話になりました。ありがとうございます。」と感謝で片付けた。



なんとなーく、楽だった。


『なんで捨てたの…』とか届いてきたけど「こうこうこうで、こうだから、もう要らないの。」説明した。


相手はゴネてた…。
でも要らないから要らないのさ。
持っててどーするの?って感じだもん。


説明したら理解はしてたけどブツブツしばらく言ってた。


(…メンドクサ…)
って想ったけど想ってないふりした笑。



相手側のことの話を訊いてて、話の内容から「さっきの捨てて良かったじゃん!」ってなった。本当にそれもう要らなくなるから。


『なんで捨てたの?』聞くなや〜!
あなたを捨てたのではなーい!



うーーん🙄?
・・・もしかして、それと同様に受け取ったの?
訊いてないけど。
まさかね〜。


あなたにはすんませんけど、わたしはそれを手元から放してスッキリしたのは事実だから。
気の向き、変わったから。
まだどんどん変わっていくと思う。



わたしの手元にはあなたのものはなにもないぜ?
サッパリだぜ?
わたしはますます変わってくよ。
風の吹くまま、押されるまま
気の向くまま、気の召すまま
行くわよ?
知らんよ?



いつまでも同じバージョンやだから〜
わたし行っちゃうよ〜
あなた行かないなら置いてっちゃうからな〜



直ぐ✨ヒカリ✨に戻って
あなたの目に見えなくなって入らなくなって映らなくなっても…
わたし、もう、知らんからな〜



🧑‍🤝‍🧑人間でいる間は、人間でのコミュニケーションを取って繫がり合うのを楽しみたいからさ。


人と人との触れ合いは、わたしのよろこびなんだよ。


それが一番嬉しいし楽しいし面白いんだよ。



人間で今いるなら、人間でじゃないと出来ないよろこびを満喫したいんだよ〜


触れ合うことって最高に生き生きするし
最高によろこびを感じ合えるんだよ〜


どんなゴタゴタ起きたって、
いいことだけ味わうのじゃなくて、やだなということも味わってのよろこびなんだよ〜




わたし、人間を思いっきり楽しむんだ!
人間も、地球も、わたしは転生するのはラストと感じているからさ。
やり残ししないで行くよ😉!




あなたはどーするの?




そんじゃね〜🫧🫧🫧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?