響き ~うた⑪~



どんどん どんどん 隠れ蓑

ますます ますます 隠れ蓑

前より もっと 隠れ蓑

そんなに 隠れて どうするの?



万万 万万 万華鏡

どこから 見ても 同じもの

こっちの方が 綺麗だぞ

そんな比較は 要らないの



みんな みんな 綺麗なの

同じように 光っているの

きらきら きらきら 美しい

どこから見ても ひかりもの



さんさん さんさん さんがある

太陽さんの 光が照らす

テラスで お昼寝 いい気持ち

太陽さんも ひかりもの



《どうってこと ないじゃな~い?》

話しかけられて 返事をします

そうね 本当に そうなのよね

隠れ蓑を 引っ剥がして



みのむし みのむし みのむしさんの

簑は 何の役目なの

《わたしたちは必要があって簑の中に入っています》

隠れ蓑も 同じもの…?



でも出ましょ 出ましょ 重い簑

軽いものから 剥がしていきましょ

剥がす度に 自分が「こんにちわ~!!」

元気な 挨拶 いい気分



いつまで 隠し 通すのか

永遠 永久 隠すのか

はてさて 隠し通せるものか

そんなに 出せない ものなのか



『わたしたちは 

 今を生きている 全ての自分たちの

 生き生きとした 美しい顔姿が見たい』



  ◦。🍹◦。◦🍹◦。◦🍹◦。


そうだ そうだ ソーダ水

ソーダ水を 飲みましょう

あぶくが シュワッと 弾けます

みんなで シュワッと 弾けませ



ねんごろ ねんごろ ねんごろの時間

もうそろそろ おやすみね

また明日も お話聞かせて

そうね 明日は どんなお話にしようね…



可愛い 可愛い わたしの子

みんな全てが わたしの子

誰ひとりと 欠くことはない

みんな 全てが 愛の存在



シャラララ シャラララ 流れている

清泉きよき ひかりの 大群が

あちらこちらに たくさんの

愛をふりまいて 流している



みんな みんな いいこなの

いいこで 時々 へまもするの

へまもとっても 愛しいの

だって 全てが 愛だから



愛 愛 愛 愛 愛の大盛況

愛が たくさん 並んでいます

どの愛も とっても美しくて 輝いています

あなたの愛も きらきらと



  💕  ✴️  💕  ✴️  💕


ハート ハート たくさんハート

いつも いつでも 放たれています

愛しています

愛しています

愛しています

いつも いつでも 愛しています



あなたは あなたの ひかりを放ち

あなたの 愛を 注ぎ放ち

みんなが 自分の ひかりを放い

それぞれの花が 満開に咲く













 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?