見出し画像

響き ~やわらか~



《よくここまでたどり着いて来れたな》

ん?

なにか聞こえる


《おまえは十分頑張ったから、これからは自分の好きなように生きていくことをしていきなさい》

好きなように?生きて

それって、どういうことだろう…


俺は、今までに自分の好きなように生きて来てはいなかったのかな?


そんなことはないと思うんだけどな

今までと何が違い変わるんだろうな・・



 🍨🍦🍨 🍨🍦🍨 🍨🍦🍨


『ねー。自分のことを愛してる?』

自分を愛してる?

そんなことを急に聞かれてもなぁ…

『返事が出来ないの?』

・・・ぅぅ💧

なんて返事をしたらいいんだ


『愛してる?愛してない?どっち?』

んー…

どっちかというと「愛してる」かな?


『良かった~!

愛してないって方だったらどうしようかと思った。また少し前のステップまで戻らなきゃならないかと思ったよ。』

そんな場合もあるのかー


『うん、そうだよ。自分たちはやっとここまで歩んでこれたんだよ!

自分たちだけじゃない、まわりのたくさんの仲間たち皆でサポートしあいながら、それぞれの進む道を導き合ってきていたんだよ。


皆のおかげで私たちが今ここにいる、ここまで歩み進んで来ることが出来たよ。皆、自分たちの道を一生懸命歩んでいるよ。

もう、一生懸命っていうようにしなくてもいいのかもしれないけどね。軽く簡単に、楽に進んで行けるようになっていくから。』



 ☘️🌸🌸☘️ ☘️🌸🌸☘️ ☘️🌸🌸☘️


楽で簡単で、ってそんなようにしてもいいのか?もっとこう、これはこうしてあれはああして、ってよく考えた方がいいんじゃないのか?


『カッチカチだね!アタマかったいね!揉んだら?イメージで脳みそ揉み揉みしてみたら?思うこと考えること柔らかくなるかもよ。

難しくしないでもいいよ。こうでなきゃああでなきゃ、ってもう要らないと思うよ。

そういうのがお好きなら、どうぞお好きにしてくださいませ~!私はもうブブ🙅~!!』



あらら…

行っちゃった…



おーい!

まだ話の途中だぞ~

・・

なんだよ~

自由だな~



俺のアタマ、カッタイか💦



うん、

彼女もきっとまだ揉んでいる最中なんだな😏


もぉみもぉみ…




 🌳🌳🌳 ⛲️⛲️⛲️ 🌳🌳🌳


しばらく会っていないけど元気かな?

あの調子じゃあ元気だな

元気そうだな、元気伝わるよな

伝わってくるよ・・ビシ!バシ!とな


俺、助かっているよ

君が元気でいるとしあわせなんだよ💗

元気ないのが伝わると、俺の中で燃えている炎の火が消えそうになっちゃいそうだもの…


君が笑って楽しそうにして、はしゃいだりヘンテコなことをしていたりする姿を見ているだけで

俺の生のバロメーターがぐんぐんと、どんどんと高く上昇して伸びていって

天上に届くんじゃないかっていうくらいに感じられてくるんだよな~



生きてるだけで、

そこにいるだけで、

♥️しあわせ♥️

っていうような…


満たされていますぅ~~o(*⌒―⌒*)o






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?