見出し画像

コラム40

本日はコーヒー☕が美味しく入れられました🖤

来月からの仕事を考えながら(ちょうど派遣契約の切れ目)未来の私について考える。
起業して、自給自足で生活したい。
🤭

未来のことを考えるけど、
今与えられていることも確認する。
パートナー(住まいは別、婚姻関係なし)がいること。
相手より自分の事が大事だと、どうしても問題がおきたときに別れるというゴールにたどり着きやすい。男性はお得意の返信なしってやつ。

自分と同じように相手も大事だと、新しい考え方を知ることもできるようになる。
普段じゃなく、問題がおきたときにそうできるかってことが絆を作る。

私は自分の幸せが一番大事なので、今の彼から、自分と同じように大事にするってことを学びました。
自分より相手の幸せが大事では全くをもってありません。そういう自分の人生に責任もてない話ではなくて。

40才、そういう細かい、繊細なお菓子のような話ができるのが年の功🤣✨ってやつかなーって思います。

美味しいコーヒー☕も人それぞれあるしね。

縁はギフト。

未来は行動。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?