見出し画像

コラム39→40🖤

今回も乗り越えるのに葛藤した次の世代への扉🚪
そんなときにテレビをつけると美魔女すぎる竹内まりあさんが人生の扉♪を歌っていた

20代はfun
30代はgreat
40代はlovely
と…(; ゚ ロ゚)
はぁーなんだか求めていた答えを与えられたようでズキュン🖤ときた。
一番冴えていて何でもやった30代は本当にgreat✴️な体験だった。これ以上ってないよな、若さという輝きを失っていくだけと思っていたけど、そうか、ラブリーなのか🤭とときめく🎵
確かに儚さを知っているから、いとおしい気持ちが染み入るってことはこれからにしっくりきた。

人生80年とすると、私は人生の頂上にいる
。今、素晴らしい景色を見れる年なのだ。

同時にこれからは下っていくのだ。今までとは違うアプローチがいるだろう。登りより下りの方が事故は多い(お山の常識)。

今の景色を堪能しよう。

そんな誕生日は着飾ってレストラン🍴ではなく、自分で地元のお店のケーキを買い(とても丁寧で美味しい‼️)、白いTシャツでBFとまったり過ごし、実家に帰ればママのご飯を食べ…。
永遠ではない。
一期一会。

よい景色でした🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?