リハビリ(術後39日)

今日はリハビリに向かう途中に虹を見つけました

綺麗なアーチで、ちょっと幸せでした(*´꒳`*)

〈今日の内容〉
・筋肉ほぐし
・超音波
・サイドクラシェル
・ももの筋肉トレーニング
・片足立ち
・スクワット(5cm上下)
・ほぼ足伸ばした状態での自転車

(超音波)

お皿のした中心でやってたのですが
内側の一部分だけに痛みが( ´ᐞ` )💦
聞いたら
「筋肉が固まってる」との事でした💦

(サイドクラムシェル)

「(やってる時の)姿勢良くなってきましたね!成果でてます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝」

と。やったー\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬✨
でも……きついのは変わらないっす‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


(スクワット~5cm~)

・膝曲げる
・お尻プリッて後ろに(骨盤後ろに?)
・下がる時は息を吐く
しっかりお尻と太ももにきてるのを感じながら5cm位上に伸びる。

元々太ももとかの筋肉なかった自分にとって……

すっごくつらい:( ´◦ω◦`):

もうプルプルしっぱなしです(笑)

でも、自分ではやり方あってるかとか
…(-ω-?)
だった部分を認めてもらえたり
直してもらえるのは
新しいやる気に繋がる気がします(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

……スクールとかの感覚にちょっと似てるかもって思ったら
更にやる気に繋げられる気がしました( ´,,•ω•,,`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?