見出し画像

スキ「100」到達!

4月は毎日投稿してみようと思いましたが、きちんと走り切りました!

全くSNS側と連携させずにいたら、どうなるかなと思っていたのですが、「スキ100件」に到達しました!
ありがとうございます。
広報活動なしにしては、なかなか良い滑り出しではないかなーと思います。

いい具合に記事が溜まってきているので、マガシン紹介!
京都や大阪をメインに紹介しているおいしいお店の特集はこちら。

紹介したお店のうち、何らかの専門店を集めた特集はこちら。

興味がある方は是非!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?