仔猫の成長はあっという間・・❢❓(=^・^=)💛

画像1 つい先日までヨタヨタしていた感じの「ちゃちゃ♂」目つきもしっかり❣❢動きも素早く、好奇心旺盛な仔猫に成長(=^・^=)💛これなら里親さんのもとで、長時間の留守番は無理にしても少しぐらいの時間なら、独りでも大丈夫かな❓💛
画像2 兄妹2匹は、既に里親さんのもとへ・・独りになった「ちゃちゃ」子守(=^・^=)「こにゃん♀」が面倒見てくれているが近頃は少々手に負えなくなってきている様子💛
画像3 にらみ合い、間合いの取り方も様になってきた❣❢(=^・^=)❣❢
画像4 猫パンチも一人前❢❓(=^・^=)💛
画像5 最初はあしらっている感じだが、「ちゃちゃ」の猛攻にそのうち「こにゃん」も本気モードへきりかわってくる💛
画像6 ヒートアップ最高潮❣❢
画像7 くんずほぐれつお互いに、譲らない感じ❣❢遊び半分、本気半分というところかな❓
画像8 それでも、「ちゃちゃ」にとっては一番の遊び相手&母親代わりなのかも💛面会希望の方ご連絡待ってま~す❣❢090-7536-2412 又は renren@kdt.biglobe.ne.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?