💞[念力のゆるめば・・・」(=^・^=)💖

画像1 外暮しの「ふく」「くろ」😻ちょっと疲れ気味かな。ひょっとしたらヒトで云うところの軽い熱中症かも知れませんネ。昨日は5:00前から12:00過ぎ迄、シャッターの内側から動く気配なし❢❣日陰になるので風が通って気持ちいいのかもしれませんね~💖
画像2 よく見ると「くろ」は足にケガをしている様😹大した傷ではなさそうですが、どこかで喧嘩でもして来たのかも・・❣❢ 抗生物質の内服薬を「ちゅる」に混ぜて食べさせてみました(=^・^=)💖
画像3 昨日は郵便屋さんが配達の為、12:30ごろ外からシャッターを開けて入って来たので、寛いでいた2匹は驚いて外へ飛び出してしまいました😹そのあと「ふく」だけは戻って来て暫くいたましたが、矢張り落ち着かないのか何時の間にかいなくなってました(=^・^=)💖
画像4 近頃は、朝から家の中でも、目立つのは寝姿ばかり・・・💛結構暑さに堪えているのかもしれませんね(=^・^=)、外猫達は今日も定時にやって来て、今も休んでいます🙀今日も動く気配なさそう💞10:00過ぎに来客の予定が入ってますが、もう一つの別の入り口を使ってもらう事に成りそう❣❢この暑さ8月いっぱい続くのかと思うとうんざりですね~🙀ヒトも猫も体調崩さないよう要注意❣❢ 「念力のゆるめば死ぬる大暑かな」村上鬼城 「炎昼やちらり死神見たやうな」駄作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?