見出し画像

連休ですね~(=^・^=)💖


中間は雨模様😹

連休の前半は終了、平日の今日明日はどうやら雨模様の様です。
後半に入ればまた、全国的に晴の陽気になるらしいですね。
お出かけには、ちょっと暑すぎるくらいの天気になるようですヨ。
ここにやって来る猫達もたまには、お出かしてみてはとも思いますが、
そういう訳にもいきませんネ。
家の中も外も猫達は、いつも通りのルーティンで、世話係は食事の準備等、毎朝5時起床は変わらずの連休となります❣=^_^=❣

「もふ」お出かけ予定😸


5月3日から4日にかけて、「もふ」はず~っと待っていただいてる、里親さん希望の Yさん宅へお泊りで出かける事になりました❣❢(=^・^=)💞

大分、大きくなり、問題の吐き癖も随分と改善してきています。が、長時間ひとりと云うのは少し不安がありますので、Yさん、お仕事お休みの連休を利用して、ホームステーすることになりました💖
17匹の先輩たちに揉まれて、逞しくもなってきたようですが、人一倍の甘えん坊の処は小さい時から変わりません😻
まあ、いたずらも板についてきていますが・・・
幼稚園の先生をされている Y先生も吃驚するかもしれませんね~🙀

結果はまたお知らせいたします(=^・^=)

嬉しいですね~


さてさて今回もnote編集部から、読まれた記事の一つに投稿が選ばれたとのお知らせが届きました(=^・^=)
偏に皆様のお蔭と心より感謝いたします。
ありがとうございます。

おめでとうございます!
あなたの「食べるのが一番❣❢(=^・^=)💖」が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

余りお役に立つ事は無いかも知れませんが、これからもよろしくお立ち寄り頂きますようお願いいたします。
ありがとうございました😻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?