冬は毎日、(=^・^=)団子❕💛❕

画像1 普段は、ほとんど2Fからおりてこないシロクロの「ちょび♂」(=^・^=)団子の中、カメラ目線の目力すごい❕❕
画像2 現在ここにいる保護(=^・^=)たちは16匹、うち6匹がキジ😸、家ネコのルーツは、中近東のリビアヤマネコといわれています。
画像3 ルーツ😸のDNAを色濃く残しているのが、同じキジ柄の(=^・^=)なのでしょうか?体形はぜんぜん違ってますが見ているとなんだか一番、生存欲が強そうに感じます❕❕😸❕❕
画像4
画像5 キジ😸がいない風景は珍しいと思いましたが、やっぱり1匹いましたね(=^・^=)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?