まだ、6ケ月程ですが・・(=^・^=)💖

画像1 昨年11月に保護して6ケ月目に入った「もふ♀」体の大きさは、少し小ぶりながら、こうしていると、何となく風格のある佇まい(=^・^=)💖吐き癖も、随分落ち着いてきた様です。他の子達との仲も問題なし。17匹もいると、其々相性があるのですが、この子だけは如何いう訳か皆、開けて通してくれてます😸
画像2 抱っこも大好き❣他の子との関係も良好❣コミュニケーション能力高いのかもしれませんね~💖夜も時々は、ゲージから出して、皆と寝ていることが増えてきました😻昼間はひと暴れ済んだら、キャットタワーのプラスチックボールの中で寝るのが、ここ最近、一番のお気に入り❣❢(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?