😻保護猫達もそれぞれに・・(=^・^=)💖

画像1 昨年9月に保護して家の中へ入った「ちょろ♂」初めての夏は家の中から迎える事になりました😺外へ出る気はないようですが、外の様子は気になる様ですね~❣❢毎朝、窓の外を眺めるのが日課となっています(=^・^=)💖
画像2 長老でボス猫の「もも」この時期になると、玄関先の外に出て、ゴロンゴロンしたりちょっと周りを歩いたりするのが日課❣❢毎朝、扉の前でデモンストレーション🙀ワンちゃんの散歩と一緒かな(=^・^=)外に出ても、車道を大きなトラックが走り去る時は急いで入口へ避難、大きな音はやはり苦手の様ですね(=^・^=)
画像3 一昨年、小倉北区、例の旦過市場で保護されてきた「たんが」どうも外は嫌いな様❣❢お気に入りの場所はカウンター周りと、ゲージの上(=^・^=)
画像4 その「たんが」は八幡東区からやってきている「はち」と一緒に、ゲージの上の寝床で寝るのが一番のお気に入りの様(=^・^=)💖「はち」も、ときどきはうるさがりますが、「たんが」に対しては、概ね鷹揚な態度(=^・^=)💖17匹の保護猫達もそれぞれのスタンスで、其々の夏を迎えようとしています😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?