😻よくなりました(=^・^=)💖

画像1 保護一日目の11月10日の様子😹涙目、目ヤニ、鼻水と云う状況だったので、蚤ダニ駆除も兼ねて病院で検診、少し風邪気味だったと云う事でその外は問題なし。抗生物質入り目薬の点滴をしてもらい、暫く続ける事に・・
画像2 一週間後には、ご覧の通り😻つぶらな瞳も復活❣❢ ただものを食べた後、白濁したつば上のものを吐き出す事が、ここ2,3日続いていたので、色々と対策を練ってみました。が、最終的には、寝起き直ぐには食べさせない。器は位置を高くして、余り前にかがみこんで咽・胃に負担がかからないようにする。一気に食べない様少量づつを分けて与える等々、工夫をしてみました(=^・^=)この吐き癖の他は別に問題はなさそう。元気も食欲もあり、何処が悪いと云う事も無いようです。今の処は功を奏しているようですね~🙀
画像3 昨日、満月だったのでしょうか!今日6:00前の門司港西の空、きれいな月を見ることができました(=^・^=)、余り冷え込みも無い様なので、いつもの外猫たちは既に食事を終えて、此の月明かりの街中へ姿を消していきました(=^・^=)💖「冬の有明の月ねこはいづこへ」駄句
画像4 [ねこの集会明けの月冴え冴えと」駄句(=^・^=)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?