大きくなりました(=^・^=)ニャ~💛

画像1 10月に里親さんに迎えられた「ゆず」「かりん」先輩猫の「ルナ」ちゃんとあまり変わらないほどに成長💛(=^・^=)💛
画像2 今では一緒に戯れる仲(=^・^=)💛里親さんのGさん大分手がかからなくなってきたかも❢❣
画像3 やんちゃぶりは、小さい時から変わらないよう、落ち着くまでにはもうしばらくかかるかな❢❣
画像4 一寸小さかった「ゆず」も今では「かりん」よりも大きくなった感じ💛 https://www.facebook.com/profile.php?id=100058721707819
画像5 大人の「ルナ」は母親代わりしているみたいですね~😻ちょっと距離を置いて見守る感じが我が子をみる様(=^・^=)ニャ~💛暖かい環境を用意して下さった里親さんへ感謝感謝💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?