見出し画像

慣れたかな(=^・^=)💖

3月10日から暫くの間、こちらでお預かりする事となった「ふく」と「まろん」😻ゲージの中にいる時間が長いので、特に若い「ふく」は随分と、ヒスを起こしていましたが、近頃漸く、落ち着きを取り戻してきた様です。
(=^・^=)

ストレス状態は・・


そりゃそうですよね❣❢😹お家にいる時は自由気ままに過ごしていたわけですから、突然、狭いゲージの中での生活は、ストレス一杯となるのも当たり前でしょう。
でも、そんな環境にも、漸く馴染んできた様で、ゲージのなかでも大人しく寝ていることが多くなりました。
心配したのは、矢張り食事と、トイレですが、今ではどちらも問題は無いようです。

たまには部屋の中を・・

17匹の先住猛者の保護猫達がいるので、なかなか、ゲージから出して自由にとはいきませんが、日にわずかな時間でも部屋を歩き回れるよう、他の子達をシャットアウトしてゲージ開放しています。
中には、一緒に居ても大丈夫な子達もいるようですが、油断大敵で、いつ暴走するのか分からないので、一緒にするのはもう少し様子を見てからと云う事になりそうですね~❣❢


「まろん」と「ふく」の2匹は、愛情いっぱいに可愛がられているのでしょう、抱っこしても暴れる事も無く大丈夫😻

もう暫くは預かる事になる様なので、その間、他の子達と過ごせるようになれれば有難いですが・・・。
家の保護猫達は、今の処時々、ゲージの中に関心を示す程度。
2匹も、ゲージの中から他の子達を眺めて徐々に認識してくれている様子。
まずは一安心と云うところですネ😻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?