💖ご挨拶(=^・^=)💞

画像1 保護して数日経過(=^・^=)❢目の状態も改善💞長毛なので周りの毛に少しガビガビが残っていますが、ほぼ柔らかい毛質に戻ったようです💓可愛い目してますね~(=^・^=)💖
画像2 日向ぼっこの真最中だったのですが、背後に気配を感じた様で、振り向むくとそこには・・🙀
画像3 長老ボス猫の「もも」がじーっと観察中❣❢ 気に食わないと敵意剥き出しになる「もも」も別に、敵意は無いようですね~(=^・^=)💖
画像4 勇気を出して一寸と近づいては見たものの、やはり、迫力に押されているよう😹触らぬ神になんとやらかな❓(=^・^=)💖
画像5 こちらは、一番の大型体型の「しま」お猫良しなところがあるのが判るのか、仔猫も警戒心なしに近づいている様子💖上手く挨拶できたようですね~😻
画像6 他の子達は、相変わらずマイペース🙀新参者にはあまり興味ない様子❣❢
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?