💕フレンドリーな暮らしぶり(=^..^=)ミャー💕

画像1 保護猫17匹中、一番のフレンドリーな性格の猫と云えば4,5年前に保護した「がー♂」😻誰とも争う事なく、何処にいても心配する必要のないおりこうさん(=^・^=)💖警戒心の強い「ねず」も問題なし😻兄弟は、皆と一緒にいるのが嫌だったのか脱出してしまった、あの家出猫の「てん♂」どうやら性格は真逆の様です🙀
画像2 病院へ避妊の為連れて行こうとして失敗した「たんが」😹暫くの間はナーバスになっていましたが、「がー」の傍では割と落ち着いて居られるようですね~💖
画像3 ちょっと珍しい取り合わせ❢💕❢ 左から「ふー♂」「もも♀」「おと♂」「もも」は現在の最長老ボス🙀皆距離感を置いている存在ですが・・・食べるのだけは別なのかでしょうか(=^・・^=)💖
画像4 「たんが♀」が一番頼りにしているのが兄貴分の「はち♂」少し前までは、「ちゃちゃ」もこの仲間に加わっていましたが、近頃は2Fにいる事が多く、ちょっと距離感が出来たようで一緒に遊ぶことは少なくなってきた感じ(=^・^=)💖
画像5 気の合う者同士は勿論、普段は距離感のある者同士も、そろそろ、この状態になる、気候になってきたようです😻 朝夕だけでなく、現在は昼間も2Fではこの状態で寝ていることが多くなってきました🙀❣❢
画像6 暖冬傾向とはいえ、今からの時期、大変なのは朝夕通ってくる外猫たち、この冬も何事も無く無事に過ごしてくれるよう、願ってます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?