保護猫百態(=^・^=)💓ストレッチ中💓❓💓

画像1 昨年6月保護されてきた「しま吉♂」4兄妹で2匹は里親さんの元へもう1匹の妹「ちなつ♀」と一緒に、只今待機中(=^・^=)💛2匹とも人懐っこい甘えん坊ではあるが・・・
画像2 17匹の保護猫中、最大の体格にまで成長❣😻❣たまには体動かさないと、と云う事でたまにはストレッチ体操❓(=^・^=)ニャ~
画像3 開脚OK❣💛❢ まだまだ体は柔らかい❣❢ これならまだまだ、食べても大丈夫かな❓
画像4 とは云うもの、一寸このお腹はね~(=^・^=)ニャ~💛
画像5 ストレッチ運動は早々に切り上げて・・・・
画像6 ちょっと体を動かした後、キャットタワーのてっぺんで寝るのが一番だ~(=^・^=)ニャ~これが一番の楽しみかな💛これでは里親さんはちょっと無理かも😿
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?