食べるのが一番❣❢(=^・^=)💖

画像1 今では家の中に保護され、のんびり暮らしている「ふー♂」😸生まれて暫くの間、横の路地に暮らしていた当時❣お代わりの要求かな😻食欲だけは今も昔も変わりません(=^・・^=)
画像2 預り中の「ふく」😸たまには、ゲージの外での食事も気分転換になるのかな❣❢
画像3 外猫達❣❢朝昼晩のルーティンはしっかりキープ(=^・^=)💖
画像4 巨体の「しま吉」:3つの器、全部ひとりで食べてしまったわけではありません😹ほかの子に食べられて自分の分が無いと訴えているのかも❣😿❢・・・💕
画像5 外猫、長老組の2匹「ふく」と「くろ」❣❢食欲はまだまだ衰え知らず(=^・^=)幸せ💞幸せ❣😻❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?