最近思うこと。。

幸せとは一体なんなのか。

少し前に彼とお別れして、思っていた以上にひどい別れ方で。

人生史上最悪なオトコを選んでしまった自分に後悔。。

全然会えてなかったし、自分が悪いところもある。

でも、やったらだめなことはだめ。

傷だらけ。

今はまだ、気持ちのアップダウンも激しくて、

切り替えができなくてまわりの友達に支えられながらなんとか日々を過ごしてるかんじで。。

日々いろんな選択があって違う道を選んでいたら違う結果があったのかもしれないけれど、それでも後悔はあるだろうし。。

そんな気持ちをここに吐き出していきたいなぁと思います。

完全に自己満足の世界。

でもそれがわたしのnote.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?