見出し画像

ベーグル

ベーグルって無敵!皆さん一度は食べたことあるのではないでしょうか?私が一番最初に食べたのは小学校の給食でした。ベーグルバーガーのようにして食べるようになっていたのですが、一口食べたベーグルがおいしすぎてベーグルだけを食べていましたww

先日、那須のベーグルクーボーというベーグル屋さんに行ってきました。

そこは小さなお店ですが、ベーグルの種類が多く、一つ180円と安価でした。客層はやはり女性が多いですが、軽トラに乗ったおじいさんやスーツをびしっと着こなしたサラリーマンも来ていました。

私はサツマイモの甘露煮が中に入ったベーグルを食べました。記事がふわっふわで、サツマイモの甘さがちょうどよくておいしかったです。

あまり移動するのはまだ抵抗がある時期ではありますが、ぜひいつか足を運んでみてください!素敵な店員さんが笑顔で迎えてくれるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?