見出し画像

気が済む…


熱を上げたり下げたりしてる間にも
そうじゃなきゃ
こうならなかったようなことがありました

たかはしゆうこさんの
「なりきり蟹座の会」
父や長兄(全く似ていない蟹座)の
二代蟹族の甲羅の内外で
すごく家族関係が複雑化していたこと
それらを感じられてなるほどと

「空白を満たしなさい」の
なんともなんともなかんじ
(最後まで楽しみ)

まさに耳鼻科に行く前に購入
雨の日でさらにOFFになったワンピース☆
Tシャツのはずだった(笑)



やっと長いお弔い期間が終わりました

両親のと言うよりは
「家族」の

こっち側ももちろんかわいい
ピンタック大好き星人☆



そして
「死にたかったわたし」への弔い


いつも真白のドレスを着て棺桶に眠るのが夢だった

今日は降らないで


さてと、
晴れた日には
このお気に入りのワンピースで
お出かけしよう♪


ここ数年
夏には
まっ赤かまっ青のワンピースが
欲しいなって思ってました

そっか
白からか

ぼちぼち
のりしろから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?