見出し画像

この冬は

いきなりの寒さに襲われた
11月30日そして12月1日、2日
そして今日

\レッツ冬眠/

冬眠できる科学技術はまだですか…
いやどちらかと言えば夏眠したい…

サラダのかわいい盛り付け


最近、お会いした方とは
なぜか

\ランチにカレー/

が、ものすごい確率☆

お野菜のおかずたっぷり♪
スリランカカレー



お野菜それぞれもスパイスたっぷり
でも辛くないです

チキンの入った
中辛ちょいのカレーと
混ぜ混ぜして頂きます


いや複雑に爽やかな辛さです♪

お腹から温まる幸せよ

今までの中でいちばんの
濃厚マンゴーラッシー
美味しすぎますよ♪


そうだ
この冬はカレー
カレーで乗り切ろう

寒さにまだまだからだが
慣れていないから
内側から〜温めっ

お買い得キット

さてさて
買い置きがありましたよ

しっかり炒めて
混ぜて炒めて

味見…

辛くないよ?

大豆感はないです


結局、常備しているスパイスを
増し増しで
投入です


いつもよりマイルドな
キーマカレーでした

ごちそうさまでした♪


オフトンのなかは
こんなかんじ


昨日のオフトン活
敷くものを増やしました♪

…快適。。。

マキシ丈の部屋着も
薄くて軽くて温かくて

…快適。。。
(早速色違いを注文しました)

9時まで朝寝坊して
ストレッチして
オフトンから離れました


こっちもかわいい
…セーターの柄には。むむむ


あっためていこうね
12月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?