noteを始めて変わったこと

こんばんは。まめこです。

「noteを書く」という一歩を踏み出して、たった1日目ですが変わったことがあります。

朝起きてからずっと、次はこれを書いてみようかなとか、こんなことも書きたいなとか、たくさん溢れてきたことです。自分でも驚きの変化です。

自分から発信することが苦手で、ずっとうじうじ考えていたけど、私に必要なことはアウトプットだったんだ!って気づきました。

「noteを書く」という一歩を踏み出さなければ気がつかなかった。

「まずはやってみる」って本当に大事なんですね…

分かっているつもりでいたんですけどね…ほんとにつもりでした…( ´_ゝ`)

そしてアウトプットすることの大切さと、なにより楽しさを知りました!出すって楽しいんですね!!笑

やっぱりnoteって素晴らしい…!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?