見出し画像

先生同士の禁断の果実の話

皆さんどうもケイです!

前回のブログで不良がたくさんいて

荒れていた中学校の話をしましたが

今回は、先生同士のとんでもない不倫話をご紹介します。

一件目は小学生の時

教頭先生と妹の担任の先生が

白昼堂々不倫していました。

教頭先生は、身長が高くすごく無愛想で近寄りがたい人でしたが


明るく、ショートカットがよく似合う可愛らしい妹の担任の先生といる時は、

無愛想なおっさんが恋する無邪気な少年に変わっていました。

どちらも既婚者で家庭を持っていましたが

何故か事あるごとに2人は、いつも一緒にいたことを覚えています。

階段を降りる時も2人で手をつないでいたり

担任の先生が出席する行事には

何故か必ず教頭先生がついていたり

奉仕作業では、お揃いのジャージを

着て仲良く草をむしっていました。

恋愛に関してかなり鈍感な私ですが

さすがにおかしいなと感じていて

最近流行りの匂わせなんちゃらより

白昼堂々と手をつなぎ、

私たち不倫してますが何か?と言わんばかりに

楽しそうに2人でイチャイチャしていました。

そんな感じで堂々と不倫をしていると

ゴシップ好きな保護者たちにあっという間に

リークされPTAに密告され

2人は、呼び出しを食らい

人事異動が秒で決定して

お互い別の学校に飛ばされてしまいました。

けれども、噂によると別の学校に飛ばされた後も2人は、裏でコソコソ密会をしていたようです。

私は、他人の恋愛に興味がありませんが

やはり禁断の恋って燃え上がるようです。


また中学に入ってこれを上回るような

エグイ不倫事件が起こります。

中学校1年生の時に教わった

当時22歳の若い国語の先生と

滑舌が悪すぎる40代の数学の先生(既婚者)が不倫をしていたみたいです。

この不倫は、

先程の教頭先生と妹の担任の先生の白昼堂々の不倫とは違い、

裏でわからないようにこっそり行われていましたが(普通はこっち派が圧倒的に多いw)

あることがきっかけで不倫が発覚してしまいます。

それは、1枚のSDカードから

数学の先生は、野球部の顧問でもありました。

野球部は遠征も多く、親御さんが野球部員を練習場に車で送迎することがよくあり

その数学の先生も遠征中

生徒を送るために車を出していました。

その時、
私の同級生2人が先生の車に乗っており

先生がちょっとトイレに行ってくると車出たときその車に乗っていた私の幼なじみの男の子が

1枚のSDカードが足元に落ちていたことに気がつきます。

男の子が興味半分でSDカードを持ち帰り

家に帰って一緒に乗っていた男の子とファイルを開くと

なんと顧問の先生が国語の若い女の人と

ハメ撮り画像が出てきたみたいです。

その噂が野球部員内に一斉に広まり

それがきっかけに国語と数学の先生は学校に来なくなりました。

ある日緊急の学年集会があると言われ

私たちは朝1番に体育館に集合させられました。

学年主任の先生が前に出てきて

「みんな申し訳ありませんでした!」

といきなり大きな声で謝りはじめ

「こんな受験控えて大変な時なのに2人も先生がやめてしまい本当に申し訳ない」

一瞬沈黙が訪れ、また生徒たちがざわつき始めました。

学年主任の先生曰く

数学の先生はお母さんの介護が必要だから

国語の先生は体調不良が続くという

表向きの退職理由を述べて

これからは他の先生たちも協力して君たちの受験のサポートするから一生懸命頑張ってくれ!

と言う内容で終わりました。

先生の優しい嘘とは反面

本当の理由はみんな知っていました。

学年主任の先生は何も悪くないのに

2人の尻拭いをする為、矢面に立ち

生徒に説明する為つきたくもない嘘をつく

先生には、同情したくなりました。

まさか不倫して

ハメ撮り画像が生徒に見つかったことで退職したなど口が裂けても言えませんからね。

集会が終わった後も不穏な空気に包まれ

特に国語と数学の先生のクラスだった生徒たちは本当にかわいそうだなと思いました。


数学の先生には奥さんもいて私と同い年の娘さんがいました。

風の噂で聞いた話ですが、不倫発覚後

先生は離婚し娘さんは奥さんと一緒に暮らしているみたいです。

前々から数学の先生に関して

エロい

いやらしい

とあまりいい噂聞いていませんでしたが

まさか不倫にまで発展するとは思っていなかったでしょう。

中学校の思い出と聞かれると

真っ先にこれが思い浮かんで

中学時代にもっといい思い出はないのかよ!

なんで最初に思い浮かぶのが教師の不倫なんだ

とツッコミを入れたくなります。

まぁそれぐらいインパクトのある出来事でしたから仕方がないですね笑笑

ふぅ....なんだか週刊誌みたいな記事になってしまってあんまりいい気分にはならないけど

不倫するならバレないようにしてやって

生徒たちを巻き込まないでくださいとだけ言っておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?