見出し画像

痩せたら寒い?

急な低温?

実は…風呂上がりに油断していました〜
ん?背中が寒いかも………。
と思った時はもう遅かった😭

軽く風邪を引いてしまったようです。



強めの糖質制限中ということもあって、熱量が足りていないのか…
例年より寒さを感じやすくなっている気がします。


白菜が美味しい季節ルカ嬢も気になる?

6月末から始めた糖質制限。
8月には(検診)2ヶ月前なので、制限を強め、米、小麦粉系を一切食べなくしました。

大好きな肉と野菜、そして酒は十分頂いています(笑)

まぁ諸事情により検診日は11月に伸びたのですが。


チョットはおやつもアリ!

この期間(5ヶ月弱)で体重が約9キロ減りました〜〜
お陰でもう着ることはないだろうと思いながらも諦めきれず?
勿体無くて捨てられないでいた服が全て着れるようになりました🙌

どうせ何着ても(腹回りを隠せる服のみ)いい感じには見えないし………。

20代から20キロも太ってしまった身としては、若かりし頃のスタイルなんてとうの昔に諦め、服の好みも全く変わってしまっていました。


が…しかし、痩せてみると俄然、服に興味が戻って来たのです。
食べ物を制限しているので、楽しみが服へと移っていったように思います。


元々の本フェチに足して服に対しても、となると………。
財布の中身が…トホホになること必然。

ならば、と娘が着なくなった服をどっちゃりとくれました。
年甲斐もなく....…と思える服は流石にですが、ありがたくもらってこの冬はとっかえひっかえ?出来そうです(笑)


それにしても画像のリンゴ美味しそうでしょ?
たっぷりと蜜入りで切り口には花火が...と思えるほど。
実際にすごくみずみずしく甘みも強いリンゴでした。

制限中でなければ丸一個食べたかったのですが....…。

15日の検診が楽しみ~~


血糖値下がっていなかったらやけ食いしそうwwww


サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。