見出し画像

365日のルカ

<365分の203>

今日は来月の、大事な試験の会場の下見を兼ねて、少し遠出をしてきました〜〜

ルカはお留守番

ママの所定の位置で、お利口しててね〜って
後ろ髪引かれながら(-.-;)y-~~~

行ってきました〜


行きは私が運転して、帰りは夫さん。

暗くなると運転がキツくなってしまい、明るいうちしか代わって運転手伝えなくなってきていて…

少しでも疲労軽減になれば…と思い運転したのですが、まぁ後ろで煩い❗️

やれスピードが、運転荒いな、ここはよっこ道を、などと

……無論…切れました私!『煩い❗️』

スタートから喧嘩。

同乗している娘、喧嘩されると気分悪いんですけど!
夫、喧嘩してないよ〜

娘、あのね〜ママが噴火寸前なのがわからないの?
ダメだ!

高齢離婚って聞いたことないの?

捨てられるよ〜〜〜


…パパが…って

チーン。

父の日過ぎてまだ、熱も覚めやらぬ間なのに……

ある意味、可哀想になりました💦

ルカも見てられませーんって感じ⁉️



また、明日ね〜🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。