見出し画像

マッタク!!!

はぁ〜〜疲れる┐( ̄ヘ ̄)┌
毎夜、毎夜繰り広げられる
争奪戦?

どーでもイイ!!

くだらない!!

何でだよ!!

迷惑‥‥‥‥

→→→→→→→→→→→→→→

気にするな、
気にしないで、

これもコミュニケーションのひとつと思ってて

って‥‥‥‥‥無理だ!

勘弁してよ、私はあなた達とは違うのよ!

そっち二人はDNAで繋がってるでしょうけど

時々私だけ、よその人じゃないかと思うくらい

私 TVに興味無いのよね〜〜〜

何なら消してくださいな!って言いたい。

あ〜あ コロナで毎日家に居る夫、大学もリモートの娘。

はけ口が無いのはわかるけど‥‥‥

毎夜のTV争奪戦は、そろそろ私が爆発しちゃうぞ!!

ニャンと一緒に爪立てるぞ!!!

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。