見出し画像

365日のルカ(=^・^=)あちゃ~

<365分の123>



今日はノートパソコンはお休みして
2週間ほど、 使っていなかったデスクトップパソコンのアップデートやら
スマホから取り込んだ写真の整理をして1日を過ごしました。


画像1

ギャ〜〜今日、買って来たばかりのセラギネラという観葉植物が〜〜〜💦

齧られた(泣)

実際、植物の事より…ルカ!ルカ〜あなた大丈夫⁉️

お口は❓ チョツト必死になって見てしまいました…

疲れ目にいいからと、植物の中では、ルカが興味を示さなそうなのを選んだのだけれど…


やはりダメか( ゚д゚)


画像2

きもーち、反省しているように見えなくも無いけど…

私の考えが甘かったな💦

私、植物がいっぱいで本囲まれた部屋で過ごしたい、と思うほど

植物と本が大好きなのです❣

でも...何にも代えがたい宝物のルカの事を一番に思い気を付けていたのに、気のゆるみですね。

大人猫になって、あまり危険な事はしなくなったと……慢心でした。

命を預かっているのだから、もっともっと注意しなくてはと改めて思ったつかの間の休日でした。


画像3

また、明日ね~🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。