見出し画像

365日のルカ(=^・^=)野菜?


<365分の192>



美味しそうにシャクシャクと齧っています💕

猫草=エン麦という背の低い麦の芽吹葉です。

我が家の愛猫ルカは、とてもとても葉っぱさんが好きなので、
○印○品で販売されている栽培セットを購入して育てているのですが…成長が間に合わない💦


画像1

なかなかの勢いで食しております(笑)




画像2

きゅうりの花が咲きました〜〜〜(#^.^#)

あまりに雨の恵みがないので、昨日夕方にジョーロでタップリ水をあげておいたら、今朝咲いてました♫♬♪


隣町に住む小学生の孫っちがクラス行事で作ったお味噌💕

もぎたてキュウリに付けて食べたくて、お裾分けでもらっていたのをとって置いたのです♪

この1番キュウリに付けていただくのがメッチャ楽しみ〜〜〜

暑いと、青物が食べたくなるのは、猫も人間も一緒ね(≧▽≦)



画像3

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。