【仮想通貨】ビットコインは4月に上昇する説。

どうも、TAKAHASHIです。

先日の下落はどこ吹く風、
ビットコイン(BTC)が再び
良い感じに上がってきてます。

仮想通貨投資は
ビットコイン(BTC)一本で
やっている人が多いと思うので、
比較的明るい話題ですね。

もちろん僕としても
分散投資の割合が一番大きいのは
他ならぬビットコイン(BTC)です。

やはりビットコインが
仮想通貨の王者ですからね。

こんな記事を見かけました。

画像1

要は過去の推移のデータによれば
ビットコイン(BTC)は3月に
下落して4月に上昇傾向にあるそうだ。

専門家の分析によれば
4月の末までにビットコイン(BTC)は
8万ドルに達するのではないか、
という気の早い話も出ていると聞く。

正直、そこまでは行かないと思う。

僕の見立てでは
ただ単に3月が暴落しやすい、
4月の上昇はその反発だと思います。

年明けで3月とかだと
個人としても色々とお金が
入り用になることもあるだろう。

必要に応じてビットコインを
売る機会があっておかしくない。

偶然と言えばそうだろう。

だが、必然性だって
そこには必ずあるのだ。

そんなわけで、
ビットコイン(BTC)は
もう少し買い足ししてみよう。

→ 仮想通貨を買うならこちらから

去年、一昨年も半減期の都合で
4月はかなり上がったのを覚えている。

ビットコイン(BTC)価格が
大きく動くタイミングが実は
4月という月にあるのかも知れない。

検証が必要ですね。

ビットコイン(BTC)や
イーサリアム(ETH)を使って
買い物をするならこちら。

Fiatbit Card(フィアットビットカード)の申し込みはこちらからどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/TAKAHASHICRYPT1

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057009875316

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?