見出し画像

てる子さんのnote保健室④ 二月号 今月行った場所と治療の話📚

2月が29日まであってよかった🤣

滑り込みセーフ。笑

1ヶ月に1回書くって自分で決めたから、いちおー自分との約束守らんとね。

写真により今月の振り返り✨
福岡の食事たち〜

①朝ラーメン(ごはんも追加した)
お腹いっぱいすぎて昼食べれず
②夜ラーメン
酔っぱらって化粧も落とさずに寝る失態
③明け方3時か4時くらいに朝ごはん1回目
明太子食べなきゃの使命感
④朝7時朝ごはんその2
行列のできる「めんたい重」
ikura ちゃんも食べたプリン🍮✨
⑤朝ごはんその3
歩き疲れてコメダ珈琲で休憩☕️
地域限定沖縄パイナップルジャム
朝ごはん3回食べるんはさすがにアホだと思う
⑥おやつタイム
明太子ショコララテ
あまおう🍓ソフトクリーム
誘惑されるがお腹のキャパがもう限界
⑦空港にて最後の一食😂鶏皮!
飛行機降りたあと車なことを忘れて酒を頼む失敗
オーダーしてから気づく。飲めず😂😂
博多名物ごまさば茶漬け

計7食詰め込みました…。そら太るわ。

番外編 残してきた未練
気になりすぎるラーメン屋台🍜

旅はどんだけ食べれるか自分との勝負(?)
一食一食の巡り合いが貴重だから〜✨

治療の方は順調です。

ここから先は

432字

¥ 200

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?