見出し画像

サバイブ完了

昨日で在薬がなくなった。今日から飲む処方薬はない。
乳がんの5年の治療が終わったということ。

プロフィールに病名を入れる方向性は、noteを始めた頃も、今もない。
note記事には、関連の話を時々書いたと思うが、病名まで書いたことは少ないはず。

とはいえ。
知っていた方、気づいた方もいらっしゃるだろう。


おばーちゃん並の体力なのは、
若い頃から変わりません。
でも、おかげ様で健康です。

noteへのスキ・コメント・フォローにも
助けられてきました。
ありがとうございました。心から感謝です。


見出し画像は、そんな話と全く関係なく、先月の京成バラ園でのピンボケ写真。

一緒にいた友人に、撮っておいてほしいと言われた、ツル.セシル ブルンネがたくさん咲いた大きなアーチだった。が、友人の写真を明るめ補正した方が、明らかに良いと思われた。

自分の写真を帰宅後に確認し、送らないと伝えた写真。もう1枚撮っていたが、どちらも激しくピンボケだった。

これからも。
いろんなことを、やらかしながら生きて行くのだろうな、と淡々と思う。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方