スノープレッシャーレビュー!

画像1 スノープレッシャーレビューする!  新入りのスノープレッシャー君です。ハンドラッセルを買いに行ったらこんな商品が売られていたので、こちらを購入!今朝、初仕事です!
画像2 DCMブランドなので、価格はお安め!お財布に優しい!2000円弱!普段買っているハンドラッセルより1000円ほどお安め!で、ハンドラッセルは大体ワンシーズンでヒビ割られで使用不能に!主人いわく、私の使い方が荒っぽいと😅
画像3 さてさて、使い心地は?おー!いい感じ!少し重いけどこの重量感が逆に良いのかも?今朝の雪ぐらいなら楽勝ですよ。
画像4 我が家の雪消し用の小さな池に運びます。楽々です。
画像5 こちら地方、この位の雪は放置します。わざわざ片付けません。(笑)しかし、私は運動を兼ねて、雪かきに出ます。去年までは、雪なんて嫌い、と、言っていたのに、雪かきしているうちに、まんざら嫌いじゃなくなりました。☺️
画像6 こんなワダチを残しておくと、夜間に凍結して早朝は危険なんですよ。
画像7 片付けて所と、残した所の境界線わかりますか?
画像8 ほら、こんなに綺麗に!これでおひさま出れば乾きます!
画像9 去年シーズンはこちらタイプメインに使っていましたが、厳冬期、雪が張り付いて苦労しました😅なので今年は、シーズン前に雪が付かないスプレー、念入りに塗ってもらいました。TV newsで北海道のスノーダンプはプラスチック仕様なのはなぜなのかな?と、思っていたら、答えは、金属タイプだと凍って使用不可なのだと今頃気づく長野県民です^^;
画像10 ただ今、外の気温は7℃程、少し寒いけど一時間ほどの作業はいい運動になりました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?