見出し画像

自分に出来ること

お久しぶりのブログになりました。
最近はずっと仲間の美容室の会社のことに携わらさていただいてます。日々いろんなことを学ばせていただきながら毎日頑張ってるスタッフさんを見て刺激を受けもっと自分に出来ることはないか?と葛藤しています。またBARのことに加えてカフェ、コンカフェ、そしてオンサロ!!
目まぐるしい日々を過ごさせていただいてます。

SNSで発表した。8月13日に美容室を地元で作る。でもその前に今考えていることがあります。
それは関わったFCオーナーさんの店を救いたい。
なぜそう思ったのか。
それはその人は優しいんです。でもコミニケーションが苦手で適応障害になってしまった。
お店を作った借金も返さないといけない。
でも働けない。
お節介かもしれませんがなんか過去の自分を見てるようでほっとけないんです。
なので僕が権利を買って借金を返していく。ただスタッフの気持ちもあります。
なのでそこも含めて話しながら進んでいけたら良いなと思ってます。
怖くないかというと嘘になります。
大変なのもわかっています。ただ新たに挑戦しようとしてるので応援してもらえたら嬉しいです。

進み次第発表しますので見守ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?