見出し画像

展示感想:SAKI OTSUKA「私に生まれる花」


 SAKI  OTSUKA個展「私に生まれる花」行ってきました。写真や絵画、ビデオと精力的に活動されているSAKI OTSUKAさんの個展です。前にみたときは、眼の前に立っている<誰か>を表現していようですが、今回は、内発的な何か、<わたし>の<身体>的なイマージュを表しているようです。

 作品としては、前回のものは、ぼんやりとした影のような感じでしたが、今回は、感覚がとらえるひとつひとつが噴出してきているようでした。

 画業としては、ほぼ、独学の彼女ですが、それだからこその力強さがあると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?