見出し画像

姪っ子とカイルアのカフェでランチ


Cafe Kapi
オーナーがシンガポールの人らしく
お客さんがシンガポールから来たと聞いて
嬉しそうに話していたよ
ラクサ

日曜日限定のラクサ😌
姪っ子は違うものオーダーしていたよ

美味しいラクサ♥️
私はシンガポールに行ったことないから
本場のものは食べたことないけれど
色々な国の人の集まるハワイは
多国籍の食事ができるのも魅力

外食はだから
ベトナム、タイ、ビルマ、韓国
中国、インド…大好きです

レモンタルトとウベクリームパフ

ここ、ケーキも美味しいの😋
クリームパフのパフの部分は
少しドライすぎたから
作ってから少し時間経ってたのかも

でも基本的にどのケーキも
美味しかったと思う

このカフェ、ローカルの人にとても人気
みんな、ゆっくりくつろいでる😊

今度は1人でも来てみる予定♥️

リサ、付き合ってくれてありがとね🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?