見出し画像

20240427 連休が始まる

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→−1

胸のざわつきあり

朝ごはんを食べて薬を飲む。
あれ?
もしかしたら夜だけ飲む薬を
間違えて一錠飲んでしまったかも...?
確認する術なし。
午前中やたら眠かったのは
そのせいかもしれない。
気をつけねば。


GWの始まり。
夫は飛び石での連休なので
ざっくり予定を立ててみる。


前半は家周りの整備が必要
という話になった。
庭の草むしりとデッキや柵の塗装。
わが家では数年に一回、自分たちで行う。
そして後半は近場で出かけようとなった。


なので午前中はホームセンターの
DIYコーナーに行き材料を購入する。
少しだけ胸がざわついていたけれど
ついでに昼食を食べ帰宅。
午後からは夫は予定があり外出。
その間、あまりの眠気に耐えられず
少し昼寝をした。
(ざわつきは治る)


明日、明後日は肉体労働で疲れそうだ。
けれど柵などを塗ったりする作業は
結構楽しい。


通院日の翌日は体調を崩しがちだけど
今のところはとりあえず大丈夫そうで
良かった。


夫がお休みだとついつい外食が
増えたりして、食事が偏り立ちになる。
一緒に休みモードになりすぎない
ように、切り替えて過ごしたい。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?