見出し画像

定点カメラ#27 むしろ

こんばんは。今日も楽しく過ごすことができましたか?
私は毎日幸せです。こうやって定点カメラを書いて、それを何人かの人に読んでいただけることも、私が幸せな理由の一つです。ということで第27話、特にテーマが幸せというわけではありませんが、スタートです!



80分の本編が完成し、その上映のため、さらには上映会に来ていただいた皆さんに『キャンバス』をより楽しんでいただくために、いろいろなものをつくりました。パンフレットやステッカーなどなど、ぜひ楽しみにしていてください!

そしてですね、映画の上映前といえば、もう一つ楽しみなものがありますよね。無いですか?あれですよ、そうそう、それです。

予告編です!

作ってもらいました。ゆうくん、つむ、本当にありがとう。予告編が有るか無いかで公開前の映画に対する楽しみの大きさは全然違いますよね。何なら、むしろ予告編の方がおもしr、、
冗談です。もちろん本編の方が面白いですよ。でもそのくらい、予告編は重要な役割を持ちます。

2023年2月12日

自分たちがつくった映画のはずなのに、そしてストーリーは自分たちが考えているはずなのに、予告編を観ると思いました。
「早く『キャンバス』観たい!」

それでは、みなさんにもご覧いただきましょう。

ちなみに、2月21日の東京・下北沢トリウッドと3月11日の大阪・シアターセブンの上映には、まだ空きがございます。ぜひお越しください!

Peatixページからもお申し込みいただけます。
2/21(火)東京・下北沢トリウッド 
3/11(土)大阪十三・シアターセブン 



文責:あきら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?