見出し画像

お休みの日の過ごし方

あまりにも頭が働かないため、今日は完全off

まず、前日夜から酒盛りでワインを開けちゃった

朝は普通に目覚めた。
洗濯を干す、畳む
朝風呂に入る
その勢いで、衣替え
ついでに紙資料のスキャンと処分
ここまでで10時過ぎ

11時からは予約していた足ツボマッサージ
そのあとはランチ、昼ビールのつもりが思ったほどは呑めない(お腹いっぱいにつき)
本当はスイーツも行きたかったが眠気に勝てずに、帰ってお昼寝
オーディブルも聴きながら休む

夕方は近所のスーパーで買い物をして軽くご飯。
気になっていたシティーハンターを見るため、ついにNetflix登録
今風で実写になっているが世界観やイメージは壊れていない。
特に香は想像以上に香だった

こんなに休日を満喫したのはいつぶりだろう

明日からは通常運転です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?