見出し画像

🇳🇿DAY157 Language Exchange

moko cafe

churchの友達に誘ってもらい、初めて参加してみた。
英語の勉強!ってよりは、多国籍なメンバーで2−3時間ほど楽しい時間を過ごした。
日本語を話してもらえるのは単純に嬉しい。
日本人も沢山いるのでコミュニティを作るいい場所だなと感じた。

みんなで中華

カフェのあとにみんなで中華料理屋さんに行き円卓を囲んだ。
かなり沢山食べて会計が怖かったのだけれど$22とお安かった笑

友とchurch pub

ずっと行ってみたかった場所にようやく行けた
しかも話が楽しすぎて久々に笑い泣いた(2人とも)
恋バナもできてとっても楽しい時間でした🥲

6時からは演奏も聴けたよ〜


お宅訪問

夜は2件目のpub〜と思っていたが、行く予定がなくなったらしく
このまま帰るのも少し寂しかったのでお宅にお邪魔して
みんなでお菓子パーティーでした🫶
まさかの2時まで話倒し、ねむねむでした笑
でもみんあのいろーんな話を聞けてとっても楽しかったです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?