🇳🇿DAY124 バッパーのお引っ越し

なぜ引っ越すのか

ニュージーに来てから主な拠点としていてアシュバートンホリデーパーク
ほんとーに快適で快適すぎた
なんせ日本人が私含め4人、他の国もいるはいるけどもはや日本🇯🇵
私は英語を話せるようになりたいという目的もありワーホリに来ているので
そろそろこの居心地の良さとはおさらばしようかなと思った
そしてガソリン代の高騰が激しいので出勤の際に車を使用しなくていいシティに
住めば時間もお金も節約になる

引っ越し先のバッパー

シャワーもトイレもキッチンも1つの建物で完結していて外に出る必要がない
そして部屋は2人部屋で私は同室なし
6部屋あるけど6人しか現在入居しておらず4部屋しか使われていなかった
洗濯も無料で(cold)のみだけど、そして乾燥機も$3と安め!!!

過ごしてみた感想

めーっちゃ暮らしやすい
思っていた以上に良すぎて1週間で戻ろうと思っていたけど延泊ほぼ確
なんせお風呂がある。これは予想外…嬉しい😆
そして実質の自分の部屋があり過ごしやすすぎる


Are you off work?
No. I have work from 2pm.
Until what time?
I don't know what time I'll finish work. I usually work from 7 to 7. I start work at 2 today so I might finish later. Like 9?
I'm not sure.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?