🇳🇿DAY115 車購入候補者現る

日本ではAT限定免許の私ですがNZの免許に書き換えて仕舞えば
マニュアルが運転できるので運転もできないのに購入した私
フォークを取りにクライストチャーチに行く際に回収するので
早めにNZdaisukiに車情報をアップしました。
以前も車を買い換えそうになった時にアップしたことがあって
掲載1週間後に2人から連絡を頂いたのですが今回も1週間で連絡がきた!

なんとも丁寧で下からの物言いにとても日本人らしさを感じる方でした。
嬉しい事も言ってくれて、車の説明が丁寧と言ってくれたこと
掲示板は更新を繰り返し、どう記載するとよりわかりやすいのか読みやすいかを
考えていたのでそこを褒めてもらえたのは素直に嬉しい

この方は、飛行機の免許をとりたいとも言っており
え、もしかして空の話できちゃう系の人種!?と
売買とは別に個人的にとても興味のある人でした
1週間後会えるのがとても楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?