見出し画像

🇳🇿DAY60 当たりのWWOOF宅

今日のスタートはキングストン

朝は超スピーディーWi-Fi

車中泊で$28なだけあってWi-Fiがすーすい
旅行続きでiPhoneもiPadもストレージが不足してきているので
このタイミングでドライブに入れまくる
そして朝ごはんと昼ごはんも食べる必要があって
朝から大忙し笑笑

向かうはfree🅿︎サイト

まずは1時間弱の今までいたfreeの🅿︎サイトに向かう
そしてテントを畳んだ。昨日の朝雨が降ってしまって
畳めずにずっと車内に広がっていた笑
そしてお昼寝!笑
昨日の夜は到着が遅かったし朝は早く起きたしで
もうずーっと眠かった🥱
車内でお昼寝は暖かくてサイコー
起きてからはYouTube編集
YouTubeといってもほんとーに備忘録でしかない
せっかくのワーホリなので記録に残しておきたい

もはや拠点


WWOOFのお宅があるダニーデンへ

Googleの📍が指す場所は森の中笑
少し進んだ場所に住所のポストを発見📮
そこからすぐに家があると思っていたけど無舗装の道を5分ほど運転してようやく家を発見
もはやこの家で合ってるのかすらわからない...

📍と家ある場所かけ離れてる笑笑
ほんとに家ある??笑


まさかの再開

恐る恐るノックしてみた。
もはや扉もいっぱいあってどれが玄関かすら分からなかったし
もちろんピンポンでもない。海外感じたわ
しばらくすると🇫🇷ガールが出迎えてくれた
...ん?あれ笑 なんだこの既視感は
突っ込みたかったけど説明してくれてるし何も言えず
そして🇫🇷ボーイも現れて確信笑笑
絶対会った事あるーーーー!
あちらも速攻気づき、ラムズデンで会った2人だ🫶
しかも会ったのは1週間前だしここから230kmも離れている
そんな奇跡あるんか??笑笑

遅めのディナー

ディナーは🇫🇷ボーイが作ってくれた✌︎
私は何も出来ずそわそわ
猫を眺めて星座で待っていた笑笑

人参は庭からとってきてくれた🥕
デザートまで🤤

ホストいないし、フランス人だから英語通じるかも分からないしで
不安いっぱいだったけどなんとか5日間生きていけそうです✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?