見出し画像

🇳🇿DAY116 お引っ越し

今日はサマータイム終了の日かつ、モーテル生活終了の日
アップルピッカーによって独占されていたバッパーの清掃も終わり、
バッパーにお引っ越し

サマータイム終了のおかげで6:30でこの明るさ

高品質なマットレスにお別れを告げ、部屋を掃除していく
私は大して物がないのでそこまで大変な作業ではない
でも、相方はまっじで物が多いので朝からずっとせかせか片付けをしていた笑
日本人らしくある程度のお掃除をしてモーテルに別れを告げた

バッパーに戻ると電子レンジ2個減って、1個のみになっていた
キッチンは1個でもまあいいとしてバッパーにないのはかなりの大問題…
アップルピッカー一体何をしでかしたんだ🥲
キッチンの冷蔵庫も扉が閉まらなくなっていた…何してんねーん!

モーテルは電波がほぼ通じずでベッドでは携帯をいじれなかったけど
バッパーは寝ながら携帯をいじれる😆
実に2−3ヶ月ぶりにベッドでだらだらしながら携帯をいじった
幸せすぎてそのままお昼寝
図書館で勉強でもしようと思っていたけど、バッパーに居たい気持ちがでて
日光浴しながら猫と戯れたり、車の後ろで寝そべったり久々の時間を過ごした

私の場所だけピンポイントで照らしてくれる窓
バッパーに侵入する猫ちゃん


もし、2−3月にアシュバートンのホリデーパークに住む人は
私と同じようにモーテルに住まわせてくれるかもしれない
2月から住んだ人は追い出されでテント泊していたのでモーテルを狙うなら1月から
滞在することをお勧めします笑
私は約1ヶ月滞在し、その後も直々短期滞在を繰り返していた
そしてモーテルに住んでる人がツインの部屋で1人が先に退去したため入れ違いで
入居させてもらった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?