見出し画像

【終了しました】 第1回 Zoom交流会

運営が不慣れなためお見苦しい点もありましたが、皆さまの温かさと思いやりに救われて、ぶじ終了することができました。
心より御礼申しあげます。

ご参加くださった皆さま、お忙しい中お時間をさいていただき ありがとうございました。
不参加の方も、またのご参加をいつでもお待ちしております。

今回は合計6名で、「自己紹介」「事務連絡」「フリートーク」といった内容でした。

貴重なお話をたくさん うかがうことができました。病歴2年の管理人k林など、皆さまのお話から学ぶことばかり。体験にもとづくお話は、心に響きます。

基本的に皆さま初対面ですが、Xやブログでもともと交流がある方同士もいらっしゃいました。

やはりSNSは便利!と感じると同時に、Zoomの良さは

「文字を打つより話すほうが手っ取り早い」こと、
「表情や声音も伝わるので、細かいニュアンスまでわかる」
ことと感じました。

次回のZoom交流会は3月下旬の予定です。

日時が決まりましたら、またこのnote のホームページとX(https://twitter.com/DCM2024)でお知らせします。

細く長くZoom 交流会を続けていければと思います。
引き続き、どうかよろしくお願い申し上げます。


読んでくださって、ありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは拡張型心筋症 成人患者の会の活動費に使わせていただきます。