見出し画像

MYSELF 自分自身を大切に 34

いつもスキをありがとうございます、HARUです。

私がnoteで書いているメインテーマ MYSELFは非常に重い内容です。

ある意味人の悪口を書いているようなものだし、脱価値された時の事を思い出してしまうのでかなり疲れます。

悪口とはいっても、NPDが浴びせてきた罵詈雑言や人格否定の言葉よりは全然ゆるいですけどね。

脱価値をする時のNPDは相手の気持ちなど微塵も考えないので『自分に逆らうものは言葉で殺してやる』ぐらいの勢いで暴言を吐き続けます。

たった一撃でうつ症状が出るまで追い込まれるほどの罵詈雑言です。

想像できますか?💧

私がここにNPDの事を書き始めたのは、NPDを知らない人に事前に知ってもらう事で、恐ろしい脱価値という最悪の行為に合わないようにしてほしいと願ったからです。

しかしそれは困難だと途中で気が付きました。NPDに関わっていない人やターゲットにならないタイプの人はここにたどり着くことがまずないからです。

私の記事を目にするのは、もうすでになんらかの形でNPDと関わってしまっている人がほとんど。

中には脱価値されてボロボロの状態でたどり着いた人もいるのではないでしょうか。

私自身、NPD被害にあった人達の情報のおかげでNPDの事を深く知る事ができ、知ることで早くに日常生活をおくれるところまで回復できたと実感しています。

今はNPDを事前に知ってもらう事よりも、NPDに関わってしまった人のダメージが軽減されるよう意識して書くようにしています。

少しでも役に立てばさいわいです。

今回は退職間際でバタバタしていて、自分語りの内容になってしまいました。

次回書く時はもう無職になっていますから、いつものような記事に戻ると思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?