見出し画像

バーチャル空間 オキュラス

ロマンティックなVR初期画面オーロラは嬉しい。この映像は私が見えた空間をミラーリングしてiPhoneにいちど収めています。
アプリダウンロードからオキュラス初期設定
(Facebookの登録迄20分+アップデート20分で画面がアップしました。

木製の本棚が立体的にあるお部屋とスストーブと足には星が輝いて球面の窓の外にはオーロラ。

語学学習の新しいスタイル
明日はオリエンテーションとコンテンツの説明を受けます。
眼鏡を使用している人に
眼前に、水中眼鏡のようにスペースがあっても狭い空間でした。

英語でプレゼンテーションをする授業がある英語学習サブスクにエントリーしました。

オンラインの予約をしなくても自分の好きな時間に勉強できるので楽しみにしていましたがやはりヘッドセットが非常に重くパソコンと連動させることができるのかと少し心配しています。

英語の発音をAIが上地してくれるということがとても私の兄用品店のですが果たしてどうでしょう。
楽しみに期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?